サービスに関する質問について回答
FAQ
サービスのご利用をご検討されている方が抱えている不安や疑問などを事前に解消へと導けるよう、これまでに多く寄せられた質問をわかりやすい回答とともに掲載しています。実際に買取を行う際も、不明なことがないように丁寧に説明を行ってまいりますので、わからないことがあれば気軽にご相談いただけます。店舗へのお持ち込みはもちろん、出張買取のご依頼も承ってまいります。
よくある質問
- 出張料金や査定費用など本当に無料でしょうか?
- はい、一切いただいておりません。当店の買取サービスはすべて無料です。査定費用、出張費、キャンセル料など一切不要です。
- 買取金額に納得できない場合は断っても大丈夫でしょうか?
- 買取金額には自信を持っておりますが、残念ながらご納得いただけない場合はお断りしていただいて構いません。
もちろんキャンセル料も不要です。
- 動作不明なものや壊れているもの(ジャンク品)、状態が悪い品も売ることは可能でしょうか?
- ジャンク品でも大歓迎です。家宝独自の販売ルートがありますので他店で断わられた品物も処分せず、家宝に一度ご査定をご依頼ください。
(但し、処分費用が掛かってしまうような品物は対象外とさせていただきます。)
- 品物の保証書、箱などの付属品がありませんが買取ってもらえますか?
- 附属品が無くても大丈夫です。
お品物の種類により付属品があるとプラス査定になる事もありますので、ご自宅にございましたら品物とご一緒にお持ちくださいませ。
- 対応エリアはどこまでですか?
- 県内であれば出張可能です。県外の場合は場所により出張費をただく場合がございますので、お気軽にお問い合わせください。